Snow in"I love you"

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ネタアバター





タイガーファイヤーサイバーファイバーダイバーバイバージャージャー




どうも。




とりあえずの更新。









Maple170318_230555.jpg



いつの間にかキノコがエリートモンスターになってましたね・・・



あまりにもデカすぎて神殿だと違う段から安置狩りできるという。



ていうか神殿進めました。DI1日に5回しか入れないんだね・・・







Maple170319_012513.jpg




さすがにこいつが出たときはうわあ・・・となりましたが。



忘却の被ダメから結構痛いので下段でショーダウン当てて本物だけ狩って終わらせました。




しかし皆さんどうやってHP対策してるんだろう、防具をセットにしたりすりゃだいぶマシになるのかね。




まだそんな死ぬ感じではないけれど後のことを考えると不安になった。




とりあえずレベルも現在158レベと順調に行っております。目指せ200。










Maple170318_215734.jpg




ちなみに最近22時くらいになったら拡声器でよく叫んでます(いつぞやの無期限拡声器が結構余ってるため



イェッタイガーを入れたら録が1しか来なかったので今度から大人しめにいきます・゜・(ノД`)・゜・



そもそもイェッタイガーってなんだよってなるよな。うん。



あ、友達は勝手に送ってくださると嬉しいです。垢録でもなんでもください。




しかし垢録ってくっそ便利ですよね。ccしてもその人と繋がりっぱなしって。




これが私の全盛期にあればなあ・・・嘆いても仕方がないですがw











Maple170318_011515.jpg



あと、ぴに(ゃこら)たさんとエンカしました。



それこそブログから数えて何年の付き合いなんだ?って感じですが



ゲーム内では一度も会ったことが無かったのでちょっと感動しました(つд⊂)









ぴにゃこらた



ぴにゃこら太・・・と言えばこいつですが



おデレマスを知らなかったら通じなかったのでご存知のようで良かったです。(私はなんだったっけ?って寝る前に検索しました







二宮飛鳥




ちなみにおデレは二宮飛鳥担当ということになっております・・・というより全般的にくーるぺーです。




ソーンザーイショーメイヲー







Maple170318_013821.jpg




話逸れましたけどゲーム内でいろいろとお話させていただきました。



森友学園問題のこととか分かりやすく説明してもらって非常にタメになりました。



また今度グル狩りかボス行きましょう。



あと会話の最後の方でネタアバキャラ作ります宣言をしたので




投げを200レベにしてから考えていこうかと思います。



とりあえず肌は緑色で!!との要望でしたので(ぴにゃこら太カラーですね



新キャラ



考えた感じだとこんな感じですかね?これでいいですね。



もうちょい改良するかもですが・・・ 間違いなく2度見させるアバターでしょう。



職はデュアルブレイドを予定しておりますが、透明ブレイドが何気高いので考え中。



まあこの見た目なら武器だけノーアバでもいいかもですね。



そんな感じで次の構成練ってます。



まずは投げのレベ上げ頑張るぞい!













A6ZXG.jpg



にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村



メイプル・攻略ブログ




ぽちぽちおなしゃす

関連記事
スポンサーサイト

- 3 Comments

シニタP(輿水幸子担当)  

木野子でかいですなぁ、jkm籠りすぎて生でみれてないです(;´・ω・)


森友学園問題のこととか非常に有意義な時間でしたね。
緑の紳士、誕生を楽しみにしています(*'▽')

2017/03/19 (Sun) 23:20 | REPLY |   

ぺりゐP(二宮飛鳥担当)  

コメント返信

シニタP(輿水幸子担当)

シニタPは幸子担当だったんですね・・・勝手に小梅ちゃんあたりかと思ってました・・・

テクニカルかつミステリアスなシュレックです。また人気ください。

2017/03/20 (Mon) 20:26 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/30 (Thu) 23:25 | REPLY |   

Leave a comment

