Snow in"I love you"

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


Yes!BANドリーム!!




イェッタイガー



なんか久しぶりの更新だ?




この間にいろいろあったような無かったような。





まあいつもどおり・・・書いていきます











Maple170315_181804.jpg



GMイベントしてたらリア友を見つけました。



彼の得意技はBAN芸ですが(彼の前でYes!BANドリーム!!というと顔真っ赤にしてキレます。




最近はまあ運営から気に入られてるのかあんまり目をつけられていないようです。





とりあえずシャバの飯とキャバ嬢はうめえなどと言っておりました。



とりあえずこのハゲが200レベルになってたし、ヴェラッド行こう行こう言ってたら前提やれカスとのことで




大人しく前提を進めている次第です・・・まあレベル上げもやっていかなきゃなんだけどね。




こいつ曰くモンパとDIやってれば一瞬だとか言ってたのでそれでもやっておきますかといった感じ。



なんやかんや武器くれたりアドバイスくれたりいいやつだったりする。悪いことしかしてないけどね。




Maple170315_184853.jpg



肝心のGMイベですがこんな感じで散々でした。嘘ですもっと殺伐とした空気でした。



ただ普通に死んだら経験値減ってたのでモンパ0.5回分くらい無駄にしてしまいました。。。



あの提灯・・・どうなったんだろうなあ・・・結局バグだったのかな。





Maple170315_192011.jpg
Maple170315_211218.jpg



あとは読者さんとかと会えて楽しかったです(*´σー`)エヘヘ



やっぱコミュニティ大事だ。あとSurvizさん五目のルール知らないのシャワー浴びながら気がつきましたごめんなさい。



ラーメンは美味しかったです。家系ラーメン好きな僕ですが焼豚ラーメンもたまにはいいですね。



あとふぇりすさんがペリsおったwみたいな感じの反応くださったので思わずどうもとか言っちゃいましたが



違うペリsだったらマジでごめんなさい・・・



笑顔してくれたからおそらく僕ですが・・・ていうか意外と僕のブログ見られてるんだなって実感しました。



昔は1日300人くらいがアクセスしてたので見られても不思議ではない的な感じだったので。



今なんて悲しいことに10分の1くらいしかきてないという゚(゚´Д`゚)゚



でもやっぱそんなに見られても落ち着かないのでこれでいいという感じもする。



とりあえず、いつも見てくださってる方、誠にありがとうございますハハー_○/|_





今日の記事見て気がついたと思いますがハゲの言いなりなので今後とも一緒にハゲを馬鹿にしていきましょう。








Maple170315_222938.jpg



あとはDIのSSしかなかったんで一番キマってるこれを。



これどう見てもドラゴンストライクのフォームじゃねえか!!!!




普段連発してて気がつきませんでした。






A6ZXG.jpg



にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ




メイプル・攻略ブログ





順位なかなかに上がってた。ありがとうみんな。


関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

