Snow in"I love you"

ARTICLE PAGE



手のひらクルー



イェッタイガー



深夜更新なので手短に・・・


Maple170312_212242.jpg



まず、ギルド作りました。



今は完全なソロギルドとなっております。(リア友誘ったら逃げられた



マークが無いのとか地味に恥ずかしいのでギルド員を募集する気にもなれず。。。(昔みたいに金払えば付けれるのかと思ったよ



かといってギル員枠もポイントないと増やせられないっぽいので結構作るのミスっちゃった感じですwww




まあ今後マークだけでも付けられればギルド員募集してワイワイできればいいかなと思ってるので



ボランティアで加入してちょこっと暇つぶししてくれる人がいたら是非入ってください。



お茶も土産も出せませんがよろしくお願いします。



ギル名通りオタクばっか集めたいですね。別に何も知らなくてもいいんですけどw











Maple170312_220413.jpg


サラっと書いてるしギルドマスターが投げ子なのは・・・



本当に投げが凄くなっててやめられそうにない。




ということで結局投げに没頭しちゃってるわけです。プライドもクソもねえ・・・



だってまさか投げが複数の敵に強くなってるなんて思うわけないじゃん。。。普通にトップクラスの効率出せてるよこれ。。








Maple170312_220549.jpg



4つ投げるのも音が普通に気持ちいいしあまりにも言うことがないので



ちょっとマジでやろうかなと画策中。シャドーの次はここに骨を埋めるのもアリかもな。



こんなこと一昔前に言ったらお前はなんにもわかってない言われそうですがwwww



今はめいぽをエンジョイしたいので考え方もコロコロ変えてやっていこうと思います。











A6ZXG.jpg



にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村



メイプル・攻略ブログ




ぽちぽちおなしゃす

友達とギル員も募集しますイェッタイガー


関連記事

- 2 Comments

シニタ  

ギルドアイコンってギルド名横の設定ボタンみたいなところで
設定できませんでしたっけ。
いや、違ったら申し訳ないのですが(;´・ω・)

投げはいいぞ。

2017/03/16 (Thu) 03:21 | REPLY |   

ぺりゐ  

コメント返信

>シニタさん

ギル員同様レベルが足りない1レベあげてと言われました・・・泣きました・・・

煙幕でもくもく作戦です!の斬りもいいぞ(?)

2017/03/17 (Fri) 00:24 | REPLY |   

Leave a comment

